ダイソー行ってきたよ!

こんばんは。

 

今日はダイソー行ってきたよ!

 

彼氏さんと久々のドライブデートってやつですか。

 

途中で体調崩したみたいですが、毛糸4玉買いましたよ!

 

彼氏さんは、木やらマーカーやら接着剤買ってましたね。

 

秋冬毛糸の新作あったけど、なに作ろうってイメージできなかったから、イメージできた毛糸を4玉買ってきました。

 

基本、モヘア毛糸には手を出さない。

 

モヘアはね、ふわふわがいいと言う人もいますが、編み間違えて解く時が大変だから、あまり買わないのよ。

 

まぁ、今日行ったダイソーは、大きな変化はなかったです。

 

メランジという毛糸があるかなって思ったけど、メランジテイストという毛糸があったので、それを4玉買ってきました。

 

作りかけいっぱいあるし、買いだしたらキリないし、置く場所ないし、置けるだけの個数しか買いませんでした。

 

買い物依存症が治まってるというか、顔を出さないですね。

 

ギャンブル依存症でもあるけど、以前のように熱くはならない。

 

適度な買い物と遊びができてる感じです。

 

まぁ、疲れやすくはなってきてますね。

 

まぁ、お家がwi-fi立ち放題だし、you tube見放題だし、家にいても、退屈はしないかな。   

 

まぁ、彼氏さんの居場所がわかってたらの話ですが。

 

独占欲強いのかなって思ったりする。

 

まぁまぁな一日でした。