カットと爆買いしました

休養中を利用して、カットして、その後、靴とドライヤーを買いに行ってきました!

もう、ベリーショートもベリーショート。

んで、美容師のお兄さんの言うとおりに、ヘアワックスも買いました。

美容室のじゃないです。

んで、彼氏さんと待ち合わせて、ドンキホーテマイナスイオンドライヤーを買い、安い靴屋さんで靴2足買いました。

彼氏さんからは信じられないという目線を喰らいましたが、買い物は女の喜びと返してやりました。

一応、今回のベリーショートのテーマは、ボーイッシュだけど女っぽいです。

まぁ、スカートも穿けるボーイッシュな子ですかね。

靴は、プレイボーイバニーと書いてあるシルバーのカジュアルスニーカーと履き脱ぎしやすいスリッポンタイプの靴を買いました。

明日は、メイクも施して、診察に行こうかしらと思案中。

髪切ると開放的になるものですね。

あ、彼氏さんの姪っ子さんからゴディバのクッキーとチョコレートの詰め合わせをいただきました。

初めてのゴディバ、たまらなく美味しかったです。

こりゃ、出産祝いをちゃんとしなくては。

さぁて、稼ごう!

出産祝いを!