アイコス騒動記

今日のお昼過ぎ、アイコスが無事届きました。

早速充電していたのですが、赤ランプが付いたり、充電終わっでいるのに、電源が入らないと彼氏さんを巻き込みながら騒いだり、彼氏さんが帰って来る前になんで?なんで?と散々吸うという失態をしてしまいました。

わずか数時間で20本吸うというバカにもほどがある失態をしてしまいました。

それだけでなく、彼氏さんからお金借りてパチンコして、ある程度出たらアイコス用のタバコに交換して帰って、パチンコから帰ってきた彼氏さんに借りたお金返すのが先だろと注意されました。

もう浮かれ過ぎてバカなことばかりしています。

節約するんだろ?とも言われました。

あ〜!バカバカ!私バカだ!

もう少ししたら落ち着くと思うのですが、すぐ浮かれ過ぎてしまうところを反省したいです。