アイコスが待ち遠しくて

アイコスが待ち遠しくて、作業所お休みしました。

あ、おはようございます。

今日アイコスが届くはずなので、アイコスを受取るために作業所にお休みもらいました。

明日も子宮頸部ガンの検診でお休みします。

ガンになる可能性のある病巣を診てもらうだけです。

なるべくズル休みはしたくないのですが、検診は仕方ないとして、アイコスを受取るために作業所お休みするというのは よくないと思いますが、後ろめたいです。

しかし、荷物を受取る人が私しかいない以上、休むしかないかなと思い、休みました。

この一ヶ月ほとんど休まずきたので、少しのんびり過ごしたくなったのも事実です。

何も考えず、ただ、アイコスが届くのを待つのみの休日が欲しかったのです。

言い訳にしかならないけれど、ゆっくりしたかったのは事実です。

とにかく、アイコスが届くのをゆっくり待ちます。