アイコスの使い心地

アイコスに変わってから、5日経ちました。

使い心地がいいですし、パチンコ屋さんでの本数が減りました。

ヒートステックつまりタバコの部分を付け外しする時、両手で付け外しするので、いちいち席を立たなくてはならないからです。

1本吸ったら充電なので、ポーチを空けて、アイコスを充電しているケースからアイコスを取り出し、吸って、またアイコスを充電しているケースにしまい、ポーチにしまうという一連の作業があります。

面倒臭いわけでもありませんが、パチンコ屋や歩きタバコはできないシステムです。 

彼氏さんからは吸いすぎと言われてますが、家にいる時が多いだけで、外ではそんなに吸わなくなりました。

明日と明後日、彼氏さんはお泊りしません。

家での本数が増えるかもしれないけど、おひとりさまの夜をちゃんと過ごせるよう頑張ります。