お盆休み終盤

長いお盆休みも明日を残すのみです。

来週は土曜日も出勤です。

だから、ゆったり湯船もお風呂あがりのアイスクリームも土曜日の夜しか味わえないです。

そういえば、今日、ちょっとした知り合いとニアミスしてしまいました。

彼氏さんと一緒の時に、できれば鉢合いたくない人でしたが、向こうには気付かれずにすみましたが、ちょっとヒヤヒヤしました。

もういい加減堂々とすればいいけど、その知り合いには、彼氏さんと一緒の時は会いたくないですね。

その人は、私が働いていたデリヘルのオーナーです。

なぜ、こんなにヒヤヒヤするのかは、ご想像にお任せします。

とにかく、来週の月曜日から真面目に出勤します。