兼業主婦もどき生活

ご無沙汰しました。

体調も良くなり、作業所にも結構通えてます。

少しずつ難しい作業も任されて、やりがいを感じてます。

お弁当持って、作業所に行けるようにわずかながらなってます。

昨夜は彼氏さんが朝が早いということで、ひとり寝をしましたが、今日は彼氏さんと一緒です。

彼氏さんはいまなぜか寝ています。

お風呂に入れて気持ちよかったのでしょうか?

私はというと、プロ野球中継を見ながら、編み物したりしています。

棒針でマフラーを編んでます。

かぎ針編みでネックウォーマーを作ろうかなと思い、編み方を模索しております。

しかし、半同棲生活は、洗濯する頻度が多い。

ひとりだと3日に1回でよかったのに、彼氏さんと半同棲生活を送るようになってから、1日置きに洗濯しています。

まぁ、苦ではないからいいのですが、働きながら主婦業をこなす人たちを尊敬します。