お盆休み

作業所が明日からお盆休みになるので、昨日と今日、久々に作業所に行ってきました。

まぁ、ばね指で長いこと休んでいたので、お盆休みになったからといって、何も変わらないのですが、また長いこと休んでいると言われなくて済むところはあります。

休みの間、訪問看護も通院もあるので、ばね指で休んでいた時とさほど変わりはないです。

話は変わりますが、彼氏さんは現在求職中です。

年齢的にトラック運転手はできなくなったそうです。

彼氏さんはぜんそく持ちというのもあります。

あと、よっちゃんのお守りができる仕事を探しているみたいです。

キャ〜!また惚気ちゃった❗(≧▽≦)

しかし、再就職への道は厳しいです。

よっちゃんが大金持ちなら、ゆっくり探してと言えるけど、よっちゃんは小説家を夢見るだけの人、彼氏さんを食べさせていく余裕はないです。

彼氏さんもよっちゃんに食べさせてもらうつもりはないそうです。


彼氏さんのご両親が健在なうちに身辺をしっかりしたいです。