ばね指になりました

まだ整形外科に行ってないのですが、ネットで症状を調べたら、ばね指という腱鞘炎の1種のやつになりました。

親指がカクカクするし、痛い(TT)

当然、家事はそんなにできず、彼氏さんに手伝ってもらいながら、炊事と洗濯をしました。

作業所は手縫いの仕事が多いので、親指を結構使います。

その上、おバカなよっちゃんは、編み物をしすぎてしまって、親指が悲鳴をあげてしまいました。

もう利き手の右手がほとんど使えず、彼氏さんがいなかったら、ご飯食べられないところでした。

本当は明日作業所に行かなきゃいけないのですが、痛めたところがところなので、お休みをいただきました。

今日、少し難しい作業に挑めたので、早くばね指を治して、今日の作業をもっとやりたいです。