心地よい筋肉痛

いま、デリヘルのお店に在籍しているわけですが、ダイエット猶予期間中でございます。

だから、ネットで太ももとお腹を効率よく引き締める方法を探して、試している最中です。

とりあえず、朝起きたら、ラジオ体操で身体をほぐし、太ももを引き締めるにはスクワットがいいと書いてあったので、一度の回数は多くはできませんが、10回を何セットか繰り返すようにして、四股を踏んでみたり、コアリズムの運動の覚えているところを繰り返したりしております。

四股を踏むのって…結構…体力を使います。

おかげで、あちこち筋肉痛です。

でも、なぜか、それが心地いいのです。

引き締まってるんだ引き締まっているんだって思うと、筋肉痛が心地いいのです。

あと、椅子とかに座る時は、腹筋を意識しながら、座ったり、運動する時は、いま、どこの筋肉に効いているかを意識しながら運動したりしています。

やり始めて、ウエストが4cmほど引き締まりました。

弛んだお腹や太ももやお尻を引き締まるのは、筋肉をつけなくてはなりませんが、絶対細くなるんだって思えば、全く苦痛ではありません。

見違えたねと言われたい。もっとオシャレな服が着たいと思うようにして、日々頑張っております。