イメージチェンジ

今日は、週に一度の生活費支給日。

あ、知らない人のために説明します。

私は、ギャンブル依存症のため、生活費を公共機関に管理してもらっています。

必要な時は多めにもらえますが、基本、自分が使えるお金がたばこ代を含めて、5500円です。

まぁ…ヘルパーさんに3500円を別に渡して、食料を買って来てもらうので、食べる事には困りません。

で、今日は、生理休暇中だし、遠出の予定もないので、イメージチェンジとばかりに、セミロングくらいあった髪をショートボブにしちゃいました!

近所に1000円でカットしてくれる美容院ができたので、どんなものかな?って行ってみて、待ってる間に、ヘアカタログを見ていたら、これだ!っていう髪形があったので、それを見せながら、こんな感じにしてくださいとお願いしてみたら、結構近い感じに仕上がりました。

ヘアモデルさんとの髪質の差はあれど、結構可愛い感じに仕上がりました。

後は、白髪を染めるだけです。

今日、染めようかなって思ったのですが、注意書きに生理中は頭皮が敏感になっているらしく、使用を避けてくださいと書いてあったので、今日は染めるのを断念。

早ければ、明日辺りかなって思ってます。

いやね…明後日からまたデリヘルのお仕事の自宅待機が待っているので、明日染められればいいなって感じです。

希望としては、綺麗なブラウンです。

まぁ…染まりにくい髪質なので、綺麗なブラウンに染まるかはわかりませんが、それに近い色になればいいなって思っています。

しかし、髪を切ると、気持ちまで軽くなるものですね。

カットが終わった後、すごく足取りが軽くなりました。

自分を変えられたようで、ウキウキしちゃいました!

よく、ゲン担ぎに髪を切る事は多かったのですが、なんか、今日は、新しい自分のスタートを切った気分になって、気持ちもすごく高揚しています。

あとは、もうちょいスリムになって、デリヘルのお仕事が入るようになりたいです。

そのためには、ラジオ体操の習慣化と様々な運動ですね。

自宅待機中にできそうなものに限りますが…

そして、炭酸飲料が飲みたくなったら、炭酸水を飲むようにすることですかね…?

いや…今日、おいしい炭酸水を見つけたのです。

スーパーのイオンのプライベートブランドの炭酸水のレモン味がやけにおいしくて、1リットルのペットボトルを4本買ってきちゃいましたw

本当に飲みやすくて、もうすぐ、1リットル空けそうですw

以前、炭酸水を飲んだ時は、無理だと思ったのですが、この炭酸水は飲みやすくて、ちょっと飲んだだけでも、お腹が膨れるし、喉の渇きも解消されるので、いいかもって思ってます。

たぶん、しばらくは、この炭酸水にはまっていると思います。

お店からもダイエットを言い渡されているし、こうなったら、なりふり構わず、効果がありそうな方法は試してみるつもりです。

筋肉もつけなければいけないのですが、とにかく、お腹についた皮下脂肪を落とさなければなりません。

頑張れ!よっちゃん!

見違えたねと言われるくらいになれたらいなって思うよっちゃんでありました。