源氏名

いま、一応デリヘルのお店に在籍?しているのですが、まだ源氏名を決めていません。

いまサイトで調べたら、ありきたりでもだめだし、凝りすぎてもだめと書いてあったので、覚えてもらいやすくて、縁起のよさそうな源氏名はないかと思案中です。

いま、ふと思ったのが、昔、天童よしみに似ていると言われたことがあるので、よしみにしようかなと思うのですが、年代層によるかなって思ったりします。

顔とマッチした名前にしなければならないし、できれば可愛い名前がいいじゃないですか。

って…そういう年齢でもありませんが…

候補としては、みゆきなんていいかなって思ったのですが、もし、もうそういう源氏名の人が居たらと思うと、やっぱりよしみにしちゃおうなって思ったりなんかしてます。

よしみじゃダメですかね…?

お店に人に訊いてみて、いいと言われたら、よしみでいってみようかな?

昔、使っていた源氏名を使うのはなんか嫌なんです。

だって、クビになったお店で使っていた源氏名なんて使いたくないでしょ?

縁起が悪くて。

たったいま、お店の人によしみという源氏名はどうですか?ってメールしてみました。

そして、返信が来て、よしみで決定です。

後は、よしみのお仕事が来るだけですw

自宅待機だから、エクササイズし放題w

よしみのお仕事が来るまで、色んなエクササイズをやってみます。

ダイエット申し付けられている以上、やらねばなりません。

ボディビルみたいな運動はできませんが、有酸素運動くらいなら全然苦ではないので、筋トレもちょっとだけ入れつつ、有酸素運動を頑張ってみます。

せっかく、働かせてもらえるのだから、なりふり構ってはいられません。

プヨプヨお腹を何とか引っ込ませるようにします。