ヘアアイロン

携帯の通販サイトでヘアアイロンを購入し、それが今日届き、早速使って、色んなヘアアレンジに挑戦しているのですが、うまくいかないですw

購入したのは、ストレートも巻き髪もできる2WAYタイプなのですが、ヘアアイロン初心者の私には、難しくて、ストーレートにしてみたり、巻いてみたりと、あれこれ挑戦するのですが、おやっ?という出来栄えです。

ネットでショートボブのヘアアイロンを使ったアレンジ方を見たのですが、思い通りにいかず、やっぱり…頑固なストレートなのかなって思ってみたりします。

私としては、ふわっとした感じに仕上げたいのに、いざやってみると、おかしな感じになります。

やはり…慣れでしょうか…?

でも、楽しいのでいいんですけどね。

まぁ…筋トレと有酸素運動の合間に使い方を練習します。

あと、火傷に気を付けますw

もう、額に火傷じみたものを作ってしまったので…

いやぁ…火傷しないように気を付けているつもりでいても、つい、当たっちゃうんですよね・・・w

女を保つのは大変ですね。

でも、慣れていけば、そんなミスはしなくなると信じて、ヘアアイロンを使いこなせるようになります。