ipadから

このブログの他に、twitterもしているのですが、今持っているガラゲーからはtwitterにアクセスできなくて、どうしたらいいか、AUショップで相談したら、タブレットを持つといいと言われ、タブレットを購入しました。

で、いま、練習がてら、投稿しています。

設定がいろいろ難しくて、大変でしたが、一通りの設定ができたら、楽しくて仕方ありません。

まだ、覚えきってはいないのですが、遠出する時に、便利だなって思っています。

あれこれと大変ですが、いまは、おもちゃを与えられた子供のようにipadを使っています。

ipadから投稿できるのかなって思い、いま、ipadから投稿しています。

浮かれて投稿したら、後で文句を言われそうな気がしますが、最初、スマホと2台持ちにしようかショップに相談したら、ガラゲーの方は、通話のかけ放題だけにして、ネット関係は、タブレットを持って、タブレットでアクセスした方がお得だと言われ、それならって、タブレットを購入しました。

慣れるまで時間かかると思いますが、せっかく買ったタブレットですから、使いこなせるようになりたいです。