ご主人様は…

脚を骨折して入院中のご主人様、メールでは元気です。

今日は、電話もかかってきました。

どうやって電話して来たのだ?病室からはダメだろ?と思いましたが、久々に声が聞けてウキウキです。

早くてもお彼岸辺りまで入院だそうです。

リハビリ期間も入れてだと思いますが、早くてお彼岸は長いなぁ…

小説書いたり、小説をブログにUPしたりしているから、以前ほどの寂しさはないのですが、お彼岸までは退院できないのは寂しいです。

いままでは毎日のように電話で声を聞けていたので、声が聴けないのは寂しいですね。

メールでも十分満たされますが、言葉攻めがメールだと感情がないというか、雰囲気出ないんですよね。

見た目は狸の置き物みたいな人なんですが、声質だけはいい…

エッチの方向性は合わないんですけど、言葉攻めに弱いから、声が聴けないのはちょっと辛い。

エッチの方向性は合いませんが、ソウルメイトというか、魂が呼び合う関係なんですよね。

ワンピースではありませんが、私にできない事はやってください。あなたにできない事は私がやりますの関係です。

やってもらう事が多いんですけどねw

とにかく、早く帰ってきてほしいです。

でも、養生もして欲しい。

小説を書いている時は寂しくないので、大丈夫です。

だから、ご主人様、ゆっくり養生してね!