砂漠の薔薇あとがき

砂漠の薔薇いかがでしたか?
 
一部凌辱的描写があったので、受け入れてもらえるか不安でしたが、たくさんの人読んでもらえてよかったです。
 
シンデレラストーリーみたいだというコメントがあったのですが、これもシンデレラストーリーですかね?
 
無駄長かったかなって思いますが、どうでしたか?
 
コメントをくれた方、コメントせずとも最後まで読んでくれた方には感謝です。
 
アラビアンナイト的になってましたかね?
 
恋愛小説っぽくなってましたか?
 
自覚するとならないので、自覚せずに書きました。
 
何か、思うところがあれば、気軽にコメントください。
 
なにかしらの反応があれば、喜ぶ子なので、気軽にコメントください。
 
新作は、鋭意製作中です。
 
それでは、最後まで読んでくださってありがとうございました。