調子笛で頑張れ!

こんばんは。

 

調子笛を買ってみましたが、まだ調弦したことないもさもさです。

 


f:id:mosamosa-2019:20240201221310j:image

 

これが調子笛です。

 

吹いてはみましたが、調弦はまだしたことないです。

 

絵美こさめさんにyou tubeライブで教えてくださいって、チャットしたら、明日と来週は出張ライブに行くため、you tubeライブはお休みだそうです。

 

結局、教えてもらっても、自分で覚えないと意味ないから、頑張ってみます。

 

耳を鍛えるために買ったから、自分で音を覚えないとね。

 

まぁ、一朝一夕では覚えられないからさ、コツコツやりますわ。

 

やはりね、耳が音を覚えるまでは、簡単にはいかないらしいですが、僅かな狂いはわかるので、頑張るよ。