お散歩してきました。

こんにちは。

 

お散歩ついでに新しいカメラケースの使い勝手を試したもさもさです。

 

こんな感じで撮れました。

 

これは、近所のセブンイレブンにタバコを買いに行った帰りに撮りました。

 

たぶん、イチョウだと思います。

 

こんな感じで、写真撮っていると、ギャンブルしたい気持ちがないですね。

 

確かにドカッと買い物しましたが、形に残るので、彼氏さんも、一旦、怒りはするけども、そんなに強くは言わないですね。

 

まぁ、あまり強く言うと、もさもさが大量服薬すると思っているところはありますね。

 

もさもさ、ギャンブル依存症でもあり、買い物依存症でもあります。

 

ひとりでパチンコ屋行くと、すっからかんになるまでパチスロしてしまいます。

 

買い物も、欲しいと思ったら、買わずにはいられない。

 

どちらも自分でコントロールというか、葛藤し続けなくてはならないのよね。

 

克服の道は長いです。