ヘビ柄ではない三線

こんばんは。

 

ヘビ柄ではない三線が欲しいもさもさです。

 

Amazonで売ってて、これまたカートに入れてしまったのですが、社会福祉協議会の人が言うには、今月やり繰りして、来月以降に考えましょうでした。

 

沖縄の三線屋さんなのだから、届くのに時間差があります。

 

でも、強行突破するものでもない代物。

 

だって、3万3000円するんたもの。

 

まぁ、いいよとは言えないよね。

 

あと、いまの三線が使えないわけではないから、いいよとは言えないよね。

 

まぁ、披露の機会ないけどね。

 

はぁ…なぜ…自由に買い物できないのだろう…?

 

それは、もさもさが買い物依存症だから。

 

欲しいと思ったら、買わずにはいられない。

 

もう、買っちゃおうかな…?

 

でも、やり繰りして来月以降に考えるは、社会福祉協議会の人との約束だから、強行突破はできない。

 

まず、彼氏さんが許さない。

 

結局、怒られて、終わるのよね。

 

はぁ…もさもさ…買い物依存症になってしまったのだろう…?

 

なぜ、我慢ができないのだろう…?

 

もう、買う勢いの状態。

 

なにかが狂ってる。

 

見栄っ張りなだけですけどね。

 

みんなにすごいと言われたいだけですけどね。

 

わかってはいても、止まらない。

 

いまの三線

 

使えないわけではないので、我慢しなくてはならないけども、なんか、ヘビ柄を嫌がられるから、ヘビ柄ではない三線が欲しいと思ってしまう。

 

でも、約束は守らないと、余計に締め付けが厳しくなってしまう。

 

もう、頭の中はヘビ柄ではない三線のことでいっぱい。

 

欲しい欲しいと考えてしまうのよね。

 

はぁ…なんなのでしょうか…?

 

これが買い物依存症だと言われれば、そうなのですが、ストレスを感じてしまう。

 

ギャンブル依存症買い物依存症も治療プログラムがないのよね。

 

結局、自分との葛藤しかないです。

 

頭の中はヘビ柄ではない三線のことでいっぱいのもさもさ。

 

もう、購入ボタンをクリックしそうな勢いです。