三線が来る〜!

こんばんは。

 

明日、ヘビ柄ではない三線が届く予定のもさもさです。

 

明日は、午前中ガス点検があって、午後から訪問看護があって、それから、ヘビ柄ではない三線が届く予定です。

 

ソフトケース入りとは書いてなかったので、箱詰めで来るのでしょう。 

 

まぁ、ソフトケースは家にありますからね。

 

ヘビ柄ではない三線買っちゃった(*ノω・*)テヘ

 

あのね、最初、人工皮の三線見せたら、ヘビ柄が怖いって言われたのよ。

 

でも、その時のもさもさは、人工皮でもヘビ柄しかないって思ってたのよ。

 

でも、ヘビ柄ではない三線見つけて、可愛い❤って思って、社会福祉協議会の人と相談しつつ注文したのよね。

 

もさもさ、可愛い物には目がない。

 

年甲斐もなく、可愛い物を買ってしまうのよ。

 

映えることはあまり気にしないもさもさですが、映えるとか気にせず、ただ、可愛い❤って思って買っちゃった。

 

明日は、ヘビ柄ではない三線の試し弾きです。

 

そして、もさもさは、彼氏さんに怒られる。

 

まぁ、いつかはバレるのですけどね。