行ってきました。

こんばんは。

 

今朝、モニタリングを終えて。姫路城へ登城してきたもさもさです。

 


f:id:mosamosa-2019:20231206172411j:image

これは登って降りてきたときかな?

 

まぁ、階段が急で。土足禁止なので、靴の入った袋と持って登るのが大変でした。

 

皆様が姫路城へ行かれるときは、脱ぎ履きしやすい靴と裾が短めの服をお勧め致します。

 

あとね、コンパクトデジタルカメラでも、首に下げるとか斜め掛けタイプがいいかもしれないです。

 

さて、今日は、昨日に比べ暖かい日でした。

 

観光客の邪魔にならない程度に写真撮りに行ったつもりですが、やはり、観光客が多くて、何人か写りこんでますね。

 

もうね、階段に手すりはあるものの、一番上にたどり着いた時は汗だくでしたよ。

 

出口そばの売店カップのジュース飲んだ時は生き返ったって思いました。

 

さて、明日は、彼氏さんの車の車検の日です。

 

そのせいか、彼氏さん、Pに行ってなかったです。

 

乗り換えて最初の車検なので、そんなに時間かからないとか。

 

でも、明日は、お母さんの様子見もあるので、代車を借りるとか。

 

さて、車検の費用はおいくらなのでしょうね。