またネックウォーマー編みました!

こんばんは。

 

彼氏さんが体調不良になり、時間があまりに余ったので、ネックウォーマー作ってしまったもさもさです。
f:id:mosamosa-2019:20231121213033j:image


f:id:mosamosa-2019:20231121213151j:image

 

一昨日のネックウォーマーと色違いですね。

 

さて、Wi-Fiが立ってなくて、試行錯誤して、なんとか立ちましたが、LANケーブルの先のツメが折れてるので、たぶん、LANケーブルを新調したほうがよさそうです。

 

じゃあ、ノートパソコンも有線LANにしちゃおうかと思ったりもしますが、それはそれで面倒。

 

もうね、テーブルを増やす余裕ないのよね。

 

いまも、パソコン置くところなくて、ベッドの上に仮置きしてる状態だし。

 

それはそれで、また考える的な状態ですね。