お鼻グスグス

こんばんは。

 

ホコリアレルギーっぽいもさもさです。

 

今日、帰ってきてから、お鼻がグスグスしちゃって、マスクしております。

 

あぁ…エアコン掃除してないなって思って、エアコンのフィルター見たら、ホコリまみれ。

 

こりゃいかんと思い、フィルター掃除しました。

 

んで、軽くホコリを拭き取り、エアコン入れ直しましたが、マスクしております。

 

もさもさ、ものぐさのくせにホコリアレルギーだったりする。

 

毎日、掃除機すればいいのですが、その日の調子によって、できるときとできない時があるのです。

 

まぁ、週1で掃除機しますが、本当は、毎日、掃除機して、拭き掃除もしていかなくてはならないのですが、いかんせん、ものぐさなもので、ホコリアレルギーっぽくなってから慌てて掃除する感じです。

 

んで、掃除する時とかは、マスクしないといけないのですが、ついね、忘れる。

 

んで、お鼻がグスグスしちゃって、マスクしないといけないようになる。

 

まぁね、ホコリアレルギーっぽくなってからしかできない感じです。

 

ものぐさなもので、彼氏さんには怒られる日々なのですが、できるときとできないときがあるのです。

 

あのね、掃除機してると、結構ホコリ舞うのよね。

 

んで、お鼻がグスグスしちゃって、くしゃみが止まらなくなる時があるのです。

 

難しいね…ものぐさのくせにホコリアレルギーだったりする。

 

グスグスしてると、風邪ですか?って言われるのよね。

 

ホコリアレルギーっぽいみたいですとは言いますが、元はと言えば、ものぐさなのがいけないのですけどね。

 

なんかね、ものぐさなもので、気分屋なもので、ホコリアレルギーっぽい症状が出てから、慌てる的な人なのです。

 

まぁ、とりあえず、掃除する時とかは、マスクしてやらないといけない模様。

 

扁桃腺も弱いし、ホコリにも弱いもさもさであります。