ごめんなさいm(_ _;)m

最近、小説の更新がなかったり、彼氏さんとの話ばかり書いてるけど、どうしてだ?とお思いの方もいると思いますが、実は、年末にスロットで負けて、生活費を賄うためにパソコンを売ってしまいました。

スマホに買い替えたし、なんとかなるかと思ったのですが、小説制作がうまくいきません。

春先に入院して、また発作的に首括って、一週間で退院させられて、作業所通いの準備とかで小説制作がうまくいっておりません。

精神の不安定もあって、小説制作がうまくいっておりません。

でも、創作意欲がなくなったわけではありませんので、スマホで小説制作する方法を考えて、小説制作に勤しみたいと思っております。

それまでどうか気長に待っていてください。