こんばんは。

こんばんは。

 

なが〜いご無沙汰です。

 

アチラコチラと渡り歩き、IDど忘れして、アプリも消えて、1年のご無沙汰です。

 

これ、どこまで記事ありますか?

 

ヤフブロを移転させたはずなのですが、どんな記事を移転させたかど忘れです。

 

小説家希望と書いてましたね。

 

ヤフブロに載せてた小説あります?

 

エロ〜い小説です。

 

なんか、こちらに移転させた記憶があるのですが、違うかな?

 

もうね、移転先を急いでたので、どこになにを移転させたかど忘れしちゃって。

 

あ、最近、小説書けてないですね。

 

そばに彼氏さんがいるもので、小説が書きにくい。

 

官能的になることはあるのですが、それを文章にできない状態。

 

脳内はネタ満載なのですが、文章化できない状態。

 

まぁ、元気は元気です。