もさもさ家wi-fi立ち放題になる

こんばんは。

 

ソフトバンク光工事して、部屋の中wi-fi立ち放題になり、わっしょいわっしょいのもさもさです。

 

どうしても、3ギガだと、wi-fi頼りになるわけで。

 

まぁね、ポケットwi-fi持ってたけど、電池が膨張して、家でしかwi-fi使わないなら、ソフトバンク光工事した方がお得と言われ、ポケットwi-fiの解約金が免除になるって言われ、工事したわけで。 

 

やってみたら、wi-fiが途切れないというか、玄関開けたら、wi-fi立ってるって感じです。

 

でね、wi-fiの電波が彼氏さんのスマホにも出るわけで。

 

パスコード入れたら、立つんじゃないか?という状態になってるわけで。

 

彼氏さんのスマホは?UQモバイルなわけで。

 

電波ドロボーになるのではと思うわけで。

 

まぁ、彼氏さん、wi-fiに興味無いから、パスコード教えてないけど、教えてしまったりしたら、立つのではと思うわけで。

 

そしたら、電波ドロボーになるのではと思うわけで。

 

実際はどうなのですか? 教えて下さい。

 

さて、関節炎は治りましたが、肩が痛い。

 

右肩が痛い。

 

肩のコリすぎでしょう。

 

肩こることしてないのに、肩がこる。

 

腰も痛い。

 

背骨が曲がってるのかな?

 

ヘビ背というものになってないかな?

 

パソコン使ってた頃より、スマホ使いだしてからは肩がこるし、背中が張るしと不調気味です。

 

いつでもどこでも使えるというのも困りものですね。