手縫いのお仕事

今週のお仕事も終わり、彼氏さん宅にてまったりしています。

湯船につかるっていいですね。

仕事終わりには肩の張りを感じていましたが、お風呂から出たら、肩の張りがなくなりました。

今日は彼氏さんの車で送り迎えしてもらいました。

お風呂あがりのアイスクリームは、ハーゲンダッツです。

ラズベリーミルク味とトロピカルマンゴー味があったので、トロピカルマンゴー味を食べました。

話を戻します。

作業所での作業は、お茶休憩以外はずっと作業してました。

今日は糸の長さがわからなくなったり、針を置いたところがわからなくなったりと大変でしたが、一区切りの仕事ができて嬉しかったです。

まぁ、4時間かかりましたけど、1つのパーツを仕上げられて嬉しかったです。

もっとうまく縫えるようになって、バッグの底とかを任せられるようになりたいです。

あと少しもう少しなので、慌てず急がず頑張ります!