痛い…

手術して5日。

縫ったところが痛いです。

痛いというより、疼きます。

あと、全く手を濡らす事もできないので、痛いような痒いような感覚です。

とりあえず、摘む程度に動かしていいと言われたので、手を濡らさないようにして、ある程度動かしています。

水仕事は、彼氏さんにお任せしてるのですが、彼氏さんも、私が食べやすい食べ物を作ってくれます。

明日と明後日は、彼氏さんが家庭の事情でお泊りできないかもしれませんので、何をどう食べようか、いまから悩んでおります。

半同棲状態ですが、半同棲状態だからこそ、立ち入れない事があるのだと思い、リハビリがてら、ひとりでご飯を食べると思います。

まぁ、フォークかスプーンは使えるので、カレーライスだと思います。

パスタ食べたいけど、手が濡れたらいけないので、抜糸するまで我慢します。

とんかつ買ってきてカツカレーしようかな?な~んて、お一人様になった時の事を色々考えております。

いま、彼氏さんの助けなしでは何もできないので、彼氏さんの家庭の事情が重なったのは、正直、大変です。

まぁ、なんとかなると思い、抜糸するまで過ごします。