よっちゃんBBQに行くの巻

ゴールデンウィークも後半スタートの今日、よっちゃんは、バーベキューに行ってきました!

しかも、彼氏さんの家族とバーベキューに行ってきました!

それはもう、肉🍖肉🍖肉🍖のオンパレード。

私は関取かと思うくらいに、アレ食べコレ食べと言われ、言われるまま食べた私も私ですが、帰ってきてから、彼氏さんに俺より食べていたと言われました。

彼氏さんの年齢の関係で、少しだけ扱いがよかったです。

言い忘れていましたが、彼氏さんの2人のお姉さん一家とは初対面です。

まだ、結婚しているわけではないから、まだ、お客様扱いだったのでしょう。

お互い緊張したと思いますが、なかなか楽しかったです。

最後の方、人混みに酔った感じはありましたが、楽しい1日ではありました。