今日から12月

今日から12月です。

ついこの間、年が明けたと思っていたけど、もう今年も終わりですね。

変わった事といえば、いまお付き合いしている彼氏候補さんのサポートを受けながら、メンタルを保てるようになったことです。

彼氏候補さんの精神的サポートを受けるようになってまだ1か月ですが、受けてるのと受けてないのでは精神的負担は全く違います。

11歳の年齢差もありますが、どっしりとした意見を聞くと、オールオアナッシングの考えに陥りがちな自分を思い留めてくれます。

滞納した携帯代も分割にしてもらえましたし、家賃も滞納してしまいましたが、なんとかなるかなって気持ちにさせてくれました。

とりあえず、できることからやっていくという気持ちにさせてくれた彼氏候補さんの存在にひたすら感謝です。