禁区ー15

「それじゃあ…先生」


「待ちなさい」


『え?』


セックス依存症を知られた気まずさから帰ろうとする晴美を、雪田は晴美の手を掴み引き留める。

雪田に手を掴まれ、引き留められた晴美はただ驚く。


「ちょっとこっちに来なさい」


「え?何ですか?」


「いいから来なさい」


「え?え?何ですか??」


 診察室では見せない険しい表情と厳しい口調で晴美の手を掴み、歩き出した雪田に、晴美は驚きながらも、雪田の険しい表情と厳しい口調に従うしかないと思い、雪田に連れて行かれるままに歩き出す。

雪田はなぜこんなことするのだろう…?普段ならあっ、そう。さよならって感じで別れそうなのに…と晴美は思いながらも、雪田の突然の行動に従い、
雪田に手を引かれ続ける。