酔芙蓉あとがき

酔芙蓉いかがでしたか?
 
かなみが籠の鳥になった経緯が知りたいという声があったので、数時間ほどで書き上げたのですが、うまく書けていたでしょうか?
 
書いてる当人は、初体験はあまりいいものではなかったので、純潔を捧げる表現がうまく書けてるか自信はありません。
 
かなみは一体いくつなのでしょう?
 
私としては30歳前後を設定して書いているのですが、合ってますか?
 
酔芙蓉には出てこないわたるも30歳前後です。
 
あと、西田がわしとなってますが、たぶん、雪月花では私だったと思います。
 
そこは、まぁ、大目に。
 
数時間で書いてしまったので話がまとまっていないかもしれませんが、楽しんでくれていたら幸いです。