言い忘れてた

こんばんは。

 

サブスクの仕組みがわからずに先走ったもさもさです。

 

社会福祉協議会の人に怒られ、たとえ、サブスクができても、1500円払い続けることは無理だと言われました。

 

せっかく新日本プロレスワールド入れたのけども、無料動画しか見られないわけで。

 

もさもさ、本当に先走りすぎました。

 

というか、サブスクの仕組みを知らないままタブレット買ってしまったのよ。

 

タブレット買ったことは後悔してないけども、サブスクの仕組みを知らないままだった自分が腹立ちます。

 

いままでは、お金かかるなら見ないでいけたけど、なぜか、プロレスだけはお金出しても見たいと思ったのよ。

 

それが、無理とわかり、ちょっとショックですね。

 

やはり、CSのテレビ朝日チャンネルが中継する試合しか見られないわけで。

 

地方大会も見たかったな…

 

まぁ、仕方ないけどね。

 

でもさ、サブスクの仕組みをもっと世間に説明してほしいです。

 

定額制としか言わないけども、それは、一部の人しか使えないものである事をもっと世間に説明してほしいです。

 

とりあえず、4月3日に中継があるらしいので、それを楽しみにしておきます。