惨敗しちゃった

こんばんは。

 

年明け早々惨敗したもさもさです。

 

午前中に彼氏さんのお母さんに会いに行って、姪っ子さんと甥っ子さんの子供にあげるお年玉を預けて、帰りに運試しで行ったら、惨敗でした。

 

フィーバーしても出玉がよくないし、中途半端な回転数でフィーバーして、単発で終わる。

 

ホントにギャンブルに向いてない体質ですわ。

 

ソワソワしたときはろくなことない。

 

さて、もさもさ、明後日、診察に行く予定です。

 

予約枠は再来週なのですが、自立支援医療の更新のための診断書を提出しなくてはならないので、主治医に書いてくださいとお願いしなくてはならなくて、早めに行くことにしました。

 

4日の朝に予約枠訊いて、空いてる枠に入れてもらうようにして、薬を早めにもらって、診断書書いてってお願いしなくてはならないのよね。

 

医師にもよりますが、診断書とかを書くのが早い医師となかなか仕上がりが遅い医師がいて、早めに言っておかないと、期限切れになるかもしれないので、早めに行っておきます。

 

いやね、再来週、お母さんを病院に連れて行かなくてはならないし、もさもさは、今年は障害者手帳の更新もあるのよね。

 

自立支援医療の更新も障害者手帳の更新も3か月以内に更新の手続きをしないといけないのよね。

 

毎年ですが、年明けは自立支援医療の更新とかで忙しいのよね。

 

今年はね、自立支援医療の更新に診断書がいるから大変なわけで。

 

診断書ができてからの更新手続きだから、早めに書いてくださいって言いに行かないといけないの。

 

明日は、おとなしくしてるとして、明後日は予約枠訊いてからの予約で、早めに行けたら行く感じです。

 

明後日になってみなくてはわかりませんが、とりあえず、空いてる予約枠に入れてもらいます。