初盆の法要

こんばんは。

 

今日は、彼氏さんのお父さんの初盆の法要だったもさもさです。

 

もう、お坊さんも忙しく、30分ほどで法要は終わりました。

 

んで、なんか、お昼ごはん食べることになってたらしく、丸亀製麺のシェイクうどん食べました。

 

日曜日に丸亀製麺は混んでますわな。

 

待ってる時間が長かった。

 

んで、なかなか、場が終わらず、帰るに帰れなくて下さい昼の3時前まで彼氏さんの家に居ました。

 

なんかね、1番最後に帰らなくてはならない空気があるのよ。

 

まぁ、おデートしましたけどね。

 

さて、明日は、子宮頸部の定期検診です。

 

ポリープが大きくなってないかとか、卵巣の腫れがないかとか診てもらいます。

 

年に一度の恒例行事です。

 

なかなかね、女性ホルモンバランスが崩れてきた1年でございました。

 

そういうお年頃なのよね。

 

子宮頸部のポリープが大きくなってないかとか、昨年見つかった卵巣の腫れがないかとか診てもらいます。

 

よし!明日こそは、焼き茄子しようかな。

 

と言いつつ、お総菜かもしれないです。