ダイソー&しまむらパトロール

こんばんは。

 

ダイソーしまむらをパトロールしてきたもさもさです。

 

彼氏さんがダイソーに用事あったみたいで、もさもさは、パトロールしてたのですけど、仮止めクリップが売ってて、ダイソーに仮止めクリップが!?って思って、即買いしちゃった。

 


f:id:mosamosa-2019:20220413224228j:image

これがダイソーで売ってた仮止めクリップです。

 

縫い物の予定はないのですけど、編み物でも使えるので、買ってみました。

 

んで、しまむら行って、サンダル買ってきました。
f:id:mosamosa-2019:20220413224430j:image

 

春から夏にかけての履き物としてはいいかもと思っております。

 

ダイソーの仮止めクリップはね、彼氏さんも買ってましたよ。

 

さて、最近、ツキに見放されてるもさもさ。

 

今日は、ちょっとだけ遊べました。

 

帰りにイオン寄って、食材を買って帰ってきました。

 

イオンがオムナポリタンというナポリタンを卵で包むという画期的なお惣菜出してて、面白そうって思って、買って食べました。

 

なかなかのお味でした。

 

彼氏さんは、オムソバでした。