買って怒られた物たち

こんばんは。

 

懲りもせず買い物して、怒られたもさもさです。

 


f:id:mosamosa-2019:20221115194813j:image

 

三線の爪と呼ばれるバチです。

 


f:id:mosamosa-2019:20221115194852j:image

 

セミハードケースです。

 

これらを勝手にポチっとして、怒られたもさもさ。

 

セミハードケースはね、届いたときに、リュックタイプにするためのベルトが入ってなかったの。

 

んで、問い合わせして、入れ忘れと判明。

 

ネコポスで明後日届くそうでございます。

 

沖縄からの荷物にも慣れてはきたけど、ネコポスでも、2日かかるのかって感じです。

 

ネコポスで送りますときたのは昨日。

 

んで、伝票番号が反映されたのが今日。

 

んで、明後日に届くのだそうです。

 

明日が一番必要だったのですけどね。

 

さて、明日は、誕生日会で司会をすることになりました。

 

たぶんですけどね。

 

スタッフさんからそれとな〜く言われましたから、たぶん、司会することになりそうです。

 

んで、三線演奏をせがまれそうのよ。

 

簡単な譜面の【大きな古時計】の練習はしてますが、せがまれたらヤダな。

 

断れないからヤダな。