負けないぞ!

ぜんそくの薬を飲み始めて、丸2日経ちました。

昨夜は、かなりの咳き込み具合だったらしく、彼氏さんが濡れタオルを持ってきてくれました。

環境の変化やストレスも混じっているのかもしれません。

いまは、タバコ吸ってもそんなに咳き込む事もありません。

まぁ、行きつけの内科の先生は、タバコは、せきぜんそくにはよくないから、禁煙治療した方がいいと言ってくれています。

元々、禁煙治療で行きつけになった内科医院なので、今持っているタバコがなくなったら、禁煙しようと思っています。

せきぜんそくに子宮頸部の異常とかなり身体に異常をきたしてますが、備えあれば憂いなしと考えて、症状が軽いうちに対処していこうと思っています。

やっと掴んた幸せ!

せきぜんそくや子宮頸部の異常になんか負けないぞ!