どうしろと?

ばね指の状態ですが、少し改善されたと思ったのですが、指のカクカクがひどく、今日、整形外科に行って、指に注射💉してもらいました。

それで指のカクカクが治らないなら、手術しかないと言われました。

作業所も今日行って、作業してみましたが、簡単な作業すらできないため、早退して、整形外科医にお願いして、注射💉してもらいました。

作業所に連絡したら、簡単な作業ができるくらいになるまでお休みしてもらうしかないと言われたのですが、支援相談員がどうして作業所に行けないのかと文句を言ってきました。

クビになるかもしれないとも言われました。

確かに休みがちですが、シフトを変えてもらってから、通院以外で休んではいないです。

私は、子宮頸部がんになる可能性大の病巣も抱えております。

指を治さないといけない、子宮頸部がんを発症しないようにしないといけないとベストではないかもしれないけれど、ベターな行動をしているつもりです。

それなのに、週5日作業所に行けない事を責められてしまいました。

私にどうしろというのでしょうかと悩んでおります。