最近ね…

最近…寒さにめっぽう弱くなりました。

毎日のように暖房を入れてます。

まぁ…洗濯物を乾かす意味もあるんだけど、暖房をガンガン入れてます。

来月の電気代が怖いですw

3日連続お仕事なしの予感です。

寒波のせいなのか、私のようなぽっちゃりさんの要望がないのかはわかりませんが、3日連続でお仕事なしは正直辛いです。

する事といえば、ドライバーさんとのメールのやりとりだけです。

恋愛感情のない人とのメールのやりとりはちょっと気が引けますが、相手はいま在籍させてもらっているお店のドライバーさん。

関係を悪化させるわけにはいきません。


昔は電気あんかさえあればよかったのです。

みの虫のように布団にくるまっていられたのですから。

でも、いまは、部屋をそれなりに綺麗に保っていなければいけないと、毎日、掃除機をかけ、クイックルワイパーで拭いて、重曹を薄めた水で拭いて、玄関先を掃いて、玄関先をこれまた重曹を薄めた水で拭くという生活を送っているから、寒さに敏感になっています。

まぁ…夏は夏で暑さに弱いのですけどねw

オシャレに目覚めてから、色んな所が気になります。

一番はプヨプヨ体型ですが、これは、無茶なダイエットをしても、リバウンドするだけなので、時間を掛けて絞ります。

それから、奥二重のアイメイクの研究。

そして、小顔になるマッサージとほうれい線を消すマッサージとすることが多いですw

小説も書きたいなとは思っているのですが、いまのところ、テーマが思いつかない状態です。

ふと思うのです。

プロの小説家になれば、仕事していないと詰られることはないのではないかと。

しかし、プロの道は厳しい。

あんな小説なんて、プロの小説家は書かないでしょう。

もっと、小説を読み漁って、文章能力を身に付けなければ、プロの小説家にはなれないでしょうね。

自由気ままに小説を書いている方が気楽なのかもしれませんね。

でも、ちょっとだけ、プロとしてやっていけたらいいなぁなんて、おバカな考えが浮かんできます。

とりあえず、小説は、デリヘルのお仕事が軌道に乗るか、クビになったら書くと思います。

だって…やっぱり…小説書くの…楽しいからw