これは…モテ期…なのか…?

私には、一応、ご主人様とやらがいます。

しかし、一昨日、在籍させてもらっているデリヘルのお店のドライバーさんから告白されました。

ぽっちゃりで、優しい性格が気に入ったと…

優しいって言っても、ただ、車にナビがないっていうから、携帯でナビしようとしていただけなんですけどね・・・

だって…お客様を待たせてはいけないでしょ?

あまり待たせると、怒って帰っちゃう可能性があるから、急ごうと思っただけなんだけど、そこが気に入られてしまったようです。

メールアドレスは教えてあげましたが、彼氏がいると言ってあります。

彼氏っていうと、他にも男性がいそうな言い方ですが、それは、ご想像のままにw

私って…年配の男性にはモテるんですよね…昔から・・・

まぁ…年上好きではありますが、デリヘル嬢とドライバーの恋愛はないです。

今後の関係を配慮して、適当に相手はしていますが、好きな人は別にいますから、そのドライバーさんとどうにかなるという事は、いまのところないです。

あぁ…テレクラのサクラのバイトも経験しておいてよかった…

受け流すスキルを得てしまっているから。

いろんな職業を経験しているから、こうすればいいとか、ああすればいいってわかっちゃうんですよね。

多少のセクハラには負けませんw

しかし、1月2月はどんな客商売もヒマですなぁ・・・

寒さで人恋しくなったぽっちゃり好き来い!

ぽっちゃりとしたこの身体で暖めてあげるからw

3日連続でお仕事なしは、さすがに困るよ~!

一応、明日、1週間分の生活費は入るけど、今週は遠出する予定はないけど、貯金するくらいの稼ぎは欲しいです。

早く、コンタクトにもしなきゃいけないし、洋服のレパートリーも増やさなきゃいけないのになぁ・・・

話を戻しますが、モテ期って…こういうのじゃないですよね…?

好きな人には一途なよっちゃんは、こういう事態にちょっと困っております。

あまりにエスカレートしたら、オーナーには言いますけどね。

怒られちゃうかもしれないけれど…

関係を悪化させないように気を使いながら、ドライバーさんからの個人的なメールや電話は、テレクラのサクラのバイトで得たスキルを活かしてお相手することにします。