あぁ…睡魔が…

暖房が心地よくて、睡魔が襲ってきてますw

しかし、寝てはいけない。

なぜなら、デリヘルの仕事待ちの最中だからです。

仕事待ちの間、ヘアアイロンの使い方を練習しました。

そして、できました!

ふんわり内巻きヘアが!

やってみたら、すごく簡単な事でした。

ただ、ストレートアイロンを使いながら、最後にクルリと軽く巻けば済む話だったんです。

前髪とサイドはできるようになりましたが、後ろは火傷が怖くてまだマスターしきれていません。

私の場合、ショートボブなので、髪をいくつかに分けてヘアアイロンをかけなければならないのが面倒といえば面倒ですが、綺麗な内巻きにするためだと思えば、頑張れます。

あとは、ダイエットに勤しむだけです。

昨日は、水分以外は取りませんでした。

しかし、今日は、パスタを茹でて食べてしまいました。

まぁ…茹でて塩コショウで味付けしただけですが、炭水化物である事には変わりはありません。

炭水化物も脂分もほどほどに取らなければならないとわかっていますが、太ってしまうかも?と思うと、食べた後にドキドキします。

体重増えてないかなって。

ひとまずの目標は60kgまで落とすことです。

それから、適正体重の52kgくらいなればいいなって思っています。

いま、何キロあるんだよって思ったでしょ?

いまの体重は内緒にさせてくださいw

ダイエットしましょうとお店の人に言われている以上、体重は落とさなければなりません。

無茶なダイエットはしませんが、なるべく早い段階でひとまずの目標には達したいです。

しかし、眠い…

自宅待機って、人目を気にしなくてもいいから、横になれるし、下手したら仮眠クラスならできます。

でも、私は、一度寝ると爆睡してしまいやすい方なので、どうやってこの睡魔と闘うか思案中です。