朝が早いと

朝が早いと何をしていいかわかりません。

先程テレビのリモコンが行方不明になって少しだけ片付けました。

テレビのリモコンはちゃんと見つかりました。

入院の時に衣服やらなんやらを引っ張り出して入院したので、部屋がぐちゃぐちゃになってしまいまして、週に2度ヘルパーさんに入ってもらって掃除の手伝いをしてもらっているのですが、気力というか体力がないです。

あ、そうです。

禁煙にまたまた失敗してしまいました。

やはりストレスがたまるとタバコに手を出してしまいます。

4回も禁煙外来に行くのも恥ずかしいし、禁煙外来に通ってはタバコに手を出しの繰り返しだから、もう禁煙を諦めようかという気持ちにもなってきます。

でも、行かないとご主人様が怒るのですよね。

もうすでに昨日の事で怒ってはいるとは思いますけどね。

怒っているなら、怒っているでいいけど、私は私でなければいけないのです。

もうご主人様ばかりを頼ってはいけないのです。

縁なんてそんなものなのかなと思いながら、離れるのが怖いです。