退院して

退院して、ホッとしています。

一週間だけですが、ホッとしています。

今日は、グリーンカレーでお祝いです。

レトルトですが(笑)

なんだかんだと言っても我が家が一番です。

テレビ見たり、録り溜めてた番組を見たりと一日目は充実しています。

再入院に向けの準備をしながらですが、充実しています。

本心は再入院したくないのですが、主治医がまだ療養が必要だと言うので、再入院するわけです。

できたらご主人様のところに行きたいのですが、それも難しそうです。

私にとってご主人様はかけがえのない人です。
でも、周囲がそれを認めてくれません。

内緒で始まった片想いというか、関係なので、周囲に理解してもらうのは難しいのです。

まぁ、近いうちにご主人様のいとこから手紙が来ます。

なんて書いてあるかと思うと不安でなりませんが、なるようにしかなりません。

諦めなければいけないけれど諦められない、乙女心に揺れています。