動かない彼氏さん

彼氏さんと半同棲生活を始めて8ヶ月が経ちました。

半年くらいと言ってましたが、8ヶ月です。
半同棲生活をしてみて気づいたのが、彼氏さん、テレビ大好き人間。

リモコンを渡しておいたら、いつまでもテレビ見てます。

ずっとリモコン握っていればいいけど、必ず訊いてくるのが、リモコンどこ?です。

あと、私の住んでるワンルームマンションは、ケーブルテレビが見られるのですが、彼氏さん、堪能する割には、自分の見たいケーブルテレビのチャンネルを把握しておりません。

最近、頭文字Dというアニメにハマっているのですが、極めつけが頭文字D始まるからチャンネル変えてです。

自分が見ていてこのセリフが出るのです。

毎月ケーブルテレビのチャンネルガイドが届いているのですが、それを見ず、私にチャンネル変えてと言うのです。

私がケガをしたり、精神的に参っている時は、いろいろしてくれる彼氏さん、しかし、彼氏さん、私が水仕事できるようになったら、自分の家でも動きません。

リモコン取ってと今日も言っております。

まぁ、普段優しいから許してしまいますけどね。

今日もよっちゃんは彼氏さんにメロメロです。