下弦の月あとがき

下弦の月いかがでしたか?

ちょっと変態チックな作品でしたから受け入れられるか不安でしたが、読んでくださってくれる人がたくさんいてくれてよかったです。

途中まではばばっと書けたのですが、クライマックスからラストが書けなくて苦労しましたが、無事書き上げられてよかったです。

ひろきが筆でれいかを甚振るというシーンは構想にはあったのですが、文章に起こすことにすごく苦労しました。

実際そのシーンはみなさんどう感じましたか?

40ページという長丁場にお付き合いいただきましてありがとうございました。

コメントを残してくださった方、ナイスを押してくださった方、コメントを残さずとも感想を持ってくれた方、駄文にお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。