少し休憩

昨日から、怒涛の勢いで創作小説・月光花をUPしていますが、どうですか?
 
面白いですか?
 
なんか…あんまり面白くないですか?
 
いまから、ちょっとだけえっちくなっていきます。
 
まぁ、下手くそが書くエッチシーンだから面白くないかもしれませんが、読んでみてください。
 
目的地不明すぎてだめですか?
 
月光花は元々書く予定ではなくて、続編として書いていたのは別にあります。
 
どうしても、わたるとかなみの間に波風を立たせたくて書いた作品です。
 
本当の続編は、月光花がUPし終えた後にUPしたいと思います。
 
どんだけ書いてるんだよと思っている方もいると思いますが、書いてて楽しいのです。
 
それでは、引き続き、創作小説・月光花をお楽しみください。