ぽよよんと

こんばんは。

今日もぽよよんと生きてるもさもさです。

なぜ、ブログ名がぽよよん生活なのか、それは、気にしいなもさもさの願望です。

日々、ぼんやりと生きていきたいもさもさの願望です。

体型がぽよよんとしてるのもあります。

湯舟につかってたら、彼氏さんからドドあるいはカバの水浴びと言われました。

カバのなにが悪い!

ふくよかでなにが悪い!

まぁ、いいけどね。

あ、そうそう、ミシン今年に入って、関節炎になり、編み物ができなくて、ミシン買ったの!

もっぱら、ミシンでバッグとか巾着袋作ってますね。

んで、作ったバッグ、実家に送りつけました。

送ったのではなく、送りつけました。

実家も、恒例行事のように思ってます。

ここに来ない間、インスタグラムとフェイスブックデビューも果たしました。

写真が増えたから、写真を載せられるものに手を出してしまいました。

フェイスブックって、世界中から友達申請来るのですね。

友達の友達から友達申請。

スマホにバンバンくるから、電池が保たない。

テキトーにすることにしました。

ほんと、友達100人できるかな?の世界ですね。

基本、狭く深くがモットーなので、浅く広くは慣れないので、結構大変です。