働きながら家事

またまたご無沙汰しました。

このところ、作業所に休まず行っているので、帰ったらヘトヘトで、ブログ更新できませんでした。

帰ってきたら、すぐ晩ごはんの準備で、晩ごはん食べたらお風呂で、お風呂あがったら、弁当の仕込みで、それが終わったら、もう寝る時間。

あっという間に時間が過ぎてしまい、共働きの奥さんは大変だなと思いました。

たまに、彼氏さんが家事を手伝ってくれるけれど、共働きの奥さんは大変だなと思います。

共働き夫婦がみんな家事分担しているわけでもありませんから、大変だなと思います。

明日は、作業所終わりでそのまま彼氏さん宅に向かいます。

今週末は、台風接近ということもあり、遊びにいけないかもしれないのが気がかりですが、自然災害には勝てないので、それなりにのんびり過ごします。