春の落ち込み

今日も作業所休んでしまいました。

そして、日課のように彼氏さんの家にお泊りしています。

暖かいのか寒いのかわからないこの時期は、精神的に落ち込んでしまいます。

正直、入院療養をしたいです。

しかし、精神的に崩れる人は私だけではないので、入院療養できるかわからないです。

自殺癖のある私は、病院としても扱いにくいのと思います。

彼氏さんが一緒にいてくれるうちはいいのですが、ひとりでなんとかしなければいけないと思うと、得体の知れない不安に襲われます。

ごめんなさいm(_ _;)m

暗い話しかできなくて。

でも、このブログがあるから、精神をなんとか持ちこたえさせていることをご理解ください。